ネコ娘が無駄に可愛い訳だが

最近、始まったゲゲゲの鬼太郎猫娘が、かなり可愛いのですが、どうしたもんでしょう。
まさか、ここまで可愛くなるとは思わなかったというか、3期や4期とのギャップがあるせいかもしれませんが、やけに可愛らしいです。

まぁ、百聞は一見に如かず。
双葉で拾ってきたキャプ画像ですが、これでも見てくだされ。


瞳孔が大きくなり、髪型もパッツンなオカッパではなく、少し現代風になっていますねぇ。
顔の輪郭も少しシャープに、表情も心なしか柔らかくなった感じ。服装は相変わらずですけどw
OPの感じからして、5期は猫娘がヒロインって感じですかね?

ちなみに三期と四期の猫娘はこんな感じ


上が三期、下が四期。三期と四期の猫娘は髪の色が違う以外は、大差はありませんね。
私は世代的に、三期が最初に見たゲゲゲの鬼太郎なもんで、5期の猫娘の可愛らしさに完全にやられてしまいましたわ。
あ〜これも、ギャップ萌えって奴なんでしょうかね。(笑