なんか書こうかなぁ

今年中に済ませなくちゃいけない事は、大掃除以外は終わったので、久々に何か書こうかなぁとか思ってる今日この頃。うん、ネタはいっぱいあるんだよね。時間もいっぱいあるし・・・。
問題はやる気というか、気力というか〜正直、ブログ書いたりはてなをチェックするよかニコ動見てるほうが楽しいからなぁ(苦笑
あと、何だかんだで読まれる事を少し意識しすぎたというか、本当は題名の通りメモ帖代わりに使おうと思ってたのに、いつのまにやらその役目はmixiに移って、こっちは気楽にかけなくなっちゃたからなぁ。かといってプライベートモードにすんのもアレだし・・・。まぁ、ぼちぼち気が向いた時にでも更新しよう。

しっかし毎日ブログ更新している人は凄いわぁ。