2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

腐女子・イズ・デッドが来る日も近いのかな?

萌えプレ:ジャンプと腐女子エロゲーや「萌え」が氾濫し始めた時も、男性の「オタク」や「おたく」達*1は似たような事を議論したり話し合ったりしていたんだろうなぁ〜とか、思ってしまった。 うん、男性の「オタク」からすれば「いつか来た道」って奴なんじ…

どうでも良い事だけど

はてなブックマークを見ていて、ふと思ったんだけど「あとで読む」ってタグありますよね。 あれを使う人で、本当にあとで読んだ人っているんですかねぇ? そして「あとで読む」タグをつけて、あとで読んだ場合「あとで読む」タグはそのまんまつけて置くんで…

全共闘世代以降が始めて自前で手にいれた祭り。

さて、コミケ行ってきましたよ、コミケ。 まぁ高校の時から行っていたので、そんな騒ぐ事でも無いんですけどねw 私は12日と13日に行ってきました。12日は目に映る21世紀の園君と、13日はhttp://d.hatena.ne.jp/terasuy/のテラシィさんとその友達の…

久しぶりの更新

え〜試験も終わり、コミケも終わり、お盆も終わって、やっとフリーになったので、そろそろ更新します。(汗 いや〜なんだかんだで、一ヶ月も更新さぼってましたわ。