2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

妄想では癒されきれなかったのか・・・。

一方、相部屋だった学生らがテレビで語ったところでは、容疑者は「クエスチョンマーク」と呼ぶ、自分とは別人格の兄弟であるように振る舞うことがあったほか、ジェリーという空想の世界のスーパーモデルの恋人がいたという。 http://www.asahi.com/internati…

レヴィの台詞を思い出した。

ああいう手合いに共通してんのは、いろんなもんを憎んでるってことだ。 ただ憎むんじゃなく、問題なのは----- いろんなもんを憎みすぎて------ 何を憎んでるのかもわからなくなっちまってる。 そして最後は、何もかも巻き添えにして吹っ飛ばすのさ。(「BLAC…

田舎者のボヤキ

http://d.hatena.ne.jp/furukatsu/20070326/1174845328 ここのコメント欄で、フルカツさんとかが「狭い」と言っているが、本当〜運動とかの業界は狭い。 私自身は、運動にかんしてはズブの素人だし、どっちかっつ〜と保守で、基本、外から見ている人間だけど…

一方通行?

「オタクはなるものじゃない、勝手になっているもんだ」っていう言葉は良く聞くけど、逆にオタクを止める時は「脱オタ」なんて言葉が有るように、なんか人工的に無理矢理止めるって印象が強いわな。 「オタクは止めるもんじゃない、勝手に止めているもんだ」…

左翼は政治的非モテだと思う

とりあえず左派の人は、現実の「世間」に対して行動するなら、自分たちがもはやほとんどの人にとっては蛆虫以下の気持ちの悪い存在、もしくはカルト宗教団体以下の危険物でしかないということを自覚して行動したほうがいいかもしれない。いやこれイヤミじゃ…

東京ナショナリズム

この都知事選の石原候補圧勝が示すものは、富める東京、ひとり勝ちの東京に住む都民は、その東京都と地方の格差が拡大しているという現実にあまり興味がなく、石原都政8年の流れを継続してよしと承知したことになる。 残念であるが、浅野氏がマニフェストで…

女装少年に萌えるなんて二次元だけ、そう思っていた時機が俺にもありました・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm113654http://www.nicovideo.jp/watch/sm126807う〜む、コレくらいのレベルだと、たとえ下半身に付くもの付いていても別にいいや〜とか思いそう(苦笑 あぁ、実にゆびさきミルクティー。

戯言

興味やきっかけが無ければ、知る事はできない。 知らなければ、疑問をもつ事はない。 疑問をもたなければ、想像しない考えない。 考えない人間は、動かせない。

ネコ娘が無駄に可愛い訳だが

最近、始まったゲゲゲの鬼太郎の猫娘が、かなり可愛いのですが、どうしたもんでしょう。 まさか、ここまで可愛くなるとは思わなかったというか、3期や4期とのギャップがあるせいかもしれませんが、やけに可愛らしいです。まぁ、百聞は一見に如かず。 双葉で…