ラブドールって凄いね

今週発売のクーリエ・ジャポンに面白い記事を発見。
題名は『SEXの相手はシリコン製、「リアル・ドール」を抱く男達』。
もう題名からして「な、なんだってー!?」な記事で御座います。
いやはや、ラブドールは日本だけの文化かと思っていましたが・・うん、まさに世界は広いぜ!


とかなんとか思ってたら、日本には日本ラブドール協会なるものがあって、これまたビックリ。
そりゃあ、秋葉にラブドール風俗ラブドールのデリバリーなんてある位だからなぁ・・やっぱ日本は色んな意味ですげぇや(笑


日本には海洋堂をはじめ、確固たるフィギュア技術の歴史っていうか1/1フィギュアの技術があるんだし、これらの技術と、これまた世界に誇る?性玩具産業*1が結びつけば、それこそ物凄いモノができそうなのになー。
値段をある程度リーズナブルに抑えて世界に輸出すれば、絶対売れるって!
そして世界中の娼婦の仕事を奪って、反グロの集会とかで「No love doll!!」とか言われ、フェニズム団体やカトリック団体も乗り出して魔女狩りの如く人形が焼かれるっと(ぁ

あ〜でも、これまた日本の誇るロボット技術と、インターネットが結びつけば問題ないかも。
アニメ声優ならぬラブドールタレントがネットを通じてラブドールを操作し、よりリアルかつアブノーマルな事もできるようになるし、娼婦な方々もラブドールタレントという、ある種安全な仕事が手に入るわけだからねぇ。
でも、問題なのは値段だな*2
ラブドールより人間の方が安い地域とか結構あるし・・。

*1:大人の玩具や避妊具は日本製が一番だとか

*2:殺っちゃんのラブドールは15万かぁ