総統閣下もそうとう御立腹の御様子


痛いニュース(ノ∀`) : アニメ「School Days」 京都の父殺害事件で最終回の放送見送る…女子高生の暴力シーンを考慮 - ライブドアブログ
痛いニュース(ノ∀`) : 「ひぐらしのなく頃に解」 放送中止のお知らせ - ライブドアブログ

今回の京都の事件に端を発する、「School Days」「ひぐらしのなく頃に解」の放送中止に、あのアーツビジョン騒動で、声無き声優オタの怒りの代弁をなされた*1ヒトラー総統も大変御立腹との事。




http://youtube.com/watch?v=e4wCC4o0FFk

追記

人気アイドルの初音ミクさんも今回の休止騒動にはお嘆きの様です。

ひぐらしのなく頃に解 キャスターに八つ当たりしてみた。 by ellis - ニコニコ動画

さらに追記

総統閣下が代わり怒ってくださった事ですし、いるとは思わないが怒りの余り「血糊付いた鉈とかテレビ局に送ってやろう」とか不穏な事考えている人はこれでも見て落ち着いた方が良いと思うよ。

【MAD】【ひぐらしのなく頃に】解が中止だが無茶する前にこれを見ろ by qnd アニメ/動画 - ニコニコ動画