「可愛いは正義」の力


http://www.asahi.com/culture/news_culture/TKY200611090228.html

 美少女の中に女装少年が交じったり、女装少年と男装少女の恋愛だったり。そんな女装少年が登場するマンガやアニメが目立つ。しかも少年マンガで、こうした傾向が見られ始めた。

あ〜やっぱ、結構流行ってるんだねぇ〜女装少年モノ。

なんていうか、フェニズムが「女性らしさ」「男性らしさ」を相対化させる為に色々制度やら法律やらをこねくり回したあげく、反発食らったなのに、アニメや漫画は事も無げに実現してるって感じがしてワロタ

やっぱ、インテリおばちゃんが良くわからん理屈垂れ流すよか、可愛い男の子が女装した方がはるかに説得力があるよなぁ(笑
社会の変化ってのもあるんだけど〜人間、理念よか萌えやエロの方に惹かれる方が大多数だし、当たり前といえば当たり前の話。

まさに可愛いは正義!(ぁ